基本食生活を変えてダイエットするつもりはないけど、なんとなくヤセそうなことをして体重を減らそうというファジーな減量の記録。更新が途絶えたら挫折したと思ってください(笑)。
本日は半身浴と岩盤浴50分。

本日は、

体重 133.0kg

でした。

体重は入浴前のもので、入浴後少し減ったと思いますが、その後しこたま飲みましたので、当然増えているでしょう。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 134.5kg

体脂肪率 36.8%


でした。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 133.3kg

体脂肪率 37.2%


でした。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 133.6kg

でした。

長らく更新サボっていましたが、久しぶりに再開。
というのも、最近体重が急上昇しているもので。
非常事態宣言発令!ということで(笑)。

更新をサボっていた間は、特になにもしていなくて、まあ、これまでどおり半身浴してた程度。
体重はずっと125kgから128kgの間ぐらいで安定していました。

本日は、

体重 133.6㎏

でした。

130kgを軽く超えちゃっているわけで、かなりヤバい感じ。
実は、↑の体重は夕方のもの。
測定後、岩盤浴を90分ほど行い、1.2kgほど体重が減りましたが、その後暴飲暴食しましたので、むしろ増えているかも?です。

本日は何もしてません。

本日は、

体重 123.3㎏

体脂肪率 35.0%


でした。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 124.6kg

体脂肪率 34.9%


でした。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 127.3kg

体脂肪率 34.7%


でした。

本日は何もしてません。

本日は、

体重 125.9㎏

体脂肪率 34.9%


でした。

本日は半身浴のみ。
体重は測り忘れました。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 125.6kg

でした。

体重は本日行ったお風呂屋さんで測ったもの。
その後、暴飲暴食しましたので増加必至です。

本日は何もしてません。

本日は、

体重 127.0kg

体脂肪率 34.2%


でした。

本日は半身浴のみ。

本日は、

体重 127.1kg

体脂肪率 33.2%


でした。

本日は何もしてません。

本日は、

体重 125.6㎏

体脂肪率 31.7%


でした。

本日は何もしてません。
体重は測り忘れました。

